ゼロから億を個人が稼ぐ方法

      2016/03/11

確かに、努力をしない本人にも問題はありますが、50万円も払ったのだからもっと楽に稼げる方法をコンサルしてくれるだろうと考えてしまうのが心理なのだと思います。これは、お二人が言っているように、脳みそとろけるまでガンバってゼロからイチを作る最初の一歩が誰でも必要なんです。でも、この2つの境遇の人を同じオンリーワンビズビルドコンサルティングに集めたときに、どんなことが起こったのでしょうか。これは事実でしょう。結果、多くの人が50万円近い金額を払ったあげく、サポートチャットを1回のサポートも受けずに去って行ったのです。

ある程度稼いでいるコンテンツを持っている人で、もっと小玉歩氏のように稼ぎを増やしていきたい人は、こっちの塾で良いのではないでしょうか。くれぐれも努力が必要なことは認識してください。わざわざタッグになってさらに高額になった塾を選ぶ必要はないと思います。ですから、初心者の方で、高額を出せば自分も稼げるようになると思うのは、かなりの勘違いです。そして、稼げるコンテンツを持っていない人は、ネットビジネスを好きになって稼げるようになるまでは、脳みそとろけるまでガンバルしかない、と言っています。

動画でもお二人が話していましたが、自分のコンテンツを持っていてネットで100万円程度稼いでいる人は現在の方が多くいるが、オレが一番になってやるみたいにさらに荒稼ぎを考える人は少なくなった、と言っています。そして、ネットビジネスゴールデンクラブについても、初心者の方の参加はオススメしないです。ということで、結論としては、初心者の方が小玉歩氏と小西玲太朗氏のタッグとなる高額塾に入るべきかは、止めておくことをオススメします。そう考えると、小玉歩氏と小西玲太朗氏がやろうとしていることは、オレがもっと稼いでやるって言う人をサポートするための塾が主体であって、ゼロから億を稼ぐ方法とはちょっと違うと思います。小玉歩氏は、今のネットビジネスをかじった人で知らない人はいない有名人ですね。

結局一般的なノウハウを教えてあとはガンバレとなりますので、高額塾にはくれぐれもご注意ください。動画を見ますと…やっぱり基本的には同じコンセプトを行うようです。稼げるコンテンツを持っていない人は、結局1円も稼げずに去っていくことになったのです。稼げるコンテンツを持っていないで参加した人達は、ツイッターでアフィリエイトをする方法や、恋愛商材を実践してその経過や結果をもとにしたブログやメルマガを作成して販売する方法を教えられたそうです。本来は、ゼロからの人は、ステップ工程で学んでいくフォローをしてあげなければ、挫折してしまうのは当たり前なんです。

 - 詐欺、情報商材