ブレイクスルーファミリー

      2016/03/11

前回、株式会社サイバーのレビューを行ったので、もうひとつ同社で販売中の商材もレビューしておきます。世の中はそんな甘い世界はありません。また、1日30分の作業だけで半年後には月収100万円稼げるようになる、半年コースでも生涯付き合っていくと言いながら、1年コースをオススメするという矛盾の話しもします。この知識までは高額塾では教えてくれません。佐藤ひろひで氏自身は、ビリオネアデザインアカデミーという高額塾でそれらのテクニックを教えてきていますので、単純にさらに高額にして販売したことを隠そうとしているようにも見えます。

結局のところ、佐藤ひろひで氏自身が、親の資産を利用してブランディングをした挙句、今回のオファーをウソ臭く演出していました。おそらくは、このブレイクスルーファミリーは、ビリオネアデザインアカデミーと同様に、数万円レベルで買える商材と同等の内容を教わり、あとはマインドセットが中心になるだけだと思いますから、わざわざここまで高額を出して学ぶ価値はないと判断するのが妥当でしょう。ダメ高額塾販売者とのブラックなつながりから発売されているので、その時点で期待するべきではないと分かります。何もコンテンツを持たない人が、1日30分の作業で簡単に利益を膨らませていけるようにならないという現実も知りましょう。無料オファー時には、親に買ってもらったランボルギーニや親の持ち物であるフィリピンの別荘を、あたかも自分が大金を稼いで手に入れたかのように見せている、ボンボン起業家の佐藤ひろひで氏がこの商材作成者です。

オファー動画の出来から見ても、佐藤ひろひで氏から学べることは浅いと考えるのは、私だけでしょうか。特におおげさな名前を付けなくても、他のアフィリエイターが現在実践しているテクニックです。しかし、そこまで購入者との信頼を得るためには、もともと信頼に値するコンテンツを作成できる知識がなければなりません。商品ページは、説明文はなくて動画だけです。正直こんな動画なら撮らない方が良かった気がします。

ビリオネアデザインアカデミー株式会社サイバーにとっては、珍しくせどりや転売の塾ではないですが、株式会社A-プログレスの裏の代表である阿部大二郎氏と佐藤ひろひで氏は親交があり、他の種類の商品も出したいと相談されたから発売となったようです。ハイパーミックスネットビジネスという言葉で、自分のビジネス手法を新たなものであるかのように宣伝していますが、結局のところSNSで集客を行いステップメールのメルマガアフィリエイトを行い、動画やセミナーで洗脳するテクニックであると判明しています。そして、命がけで行うことを強調するだけのあやしさ満点な話し方になっています。また、セミナーに呼んで洗脳して売るものが、商材ではなく不動産等のものであれば、稼ぐ金額は莫大になると無料オファーの動画では説明していました。これまでの無料オファー時の動画もそうだったのですが、具体的な数値で理論的に立証することはせずに、成功回避不可能なプログラムで誰でも稼げると繰り返します。

 - 詐欺、情報商材