三山式シャドー転売スクール

      2016/03/11

株式会社サイバー石母田睦氏は、以前に他商品でもレビューを行っていますが最悪業者です。無料オファー時には、業者名を隠して宣伝してきたりもしますので、十分注意してください。中国人にも真面目で真摯に取り組んでくれる人もいるので、そのような人に奇跡的にめぐりあえる可能性はゼロではないため、絶対成功はしないとは言わないです。購入者の成功は微塵も考えていないで、とにかく自分の利益だけしか頭にないんです。ですから、この商材はオススメできません。

現在では、中国人のモラルリスクを回避するために、定期的な教育や抜き打ち検査や現地日本人の派遣を行うのがあたりまえになっています。重ねて書きますが、株式会社サイバーそして石母田睦氏が前代表であった株式会社A-プログレスは、商材の完成度を考えたり、購入者の本当の成功を考えることは、一切ありません。どんなに良さそうに宣伝していても、そんな業者が販売する商材の成功率はかきりなく低いのです。何もしないで月500万円を稼いでしまう、という仕組みを教えてもらえる高額商材、三山式シャドー転売スクールです。ですが、転売素人が転売代行をやっても、痛い目にあう可能性の方があきらかに高いです。

三山純氏は、億ポケというアマゾンの売上ランキングを追跡して、売れる商品をリサーチするツールを開発した人物として名前は知れています。まず、この中国人を使った転売代行ですが、もうブルーオーシャンでもなくなってきています。ですから、今回レビューの商材も同じパターンとなります。多くの転売者が利用するようになっているので、報酬単価が高くなってきているため、三山純氏が言う利益率30%を得ることは到底できません。岡野式ホビー転出スクールこの業者のやることは、せどりや転売の実践者を掴まえて商材作成者に仕立て上げ、商材の完成度などお構いなしに簡単に稼げると宣伝し、登録してきた人を動画やアンケートで洗脳して高額塾を販売するだけです。

ぜんぜん成果がでないため、ほとんど儲からないというだけであればまだ良いですが、最悪は仕入れ金で高価な品物を買い、それを持ってトンズラされることもあり得ます。自分が中国転売をできないのに、このスクールの言う通りに1日1時間程度の作業で1週間で仕組みを作ったりすれば、完全に中国人からナメられます。三山純氏が言うシャドービジネスの仕組みとは、シャドーと呼ばれる日本語のできる中国人に、中国輸入してアマゾンで販売する流れを、リサーチから出品に至るまで委託し、自分は何もせずに利益だけを手にして、シャドーである中国人には成果報酬を支払うという仕組みです。そして、資格のいらないような作業でお金をとにかく稼ごうとする中国人は、いいかげんな人間がたくさんいます。三山純氏は、オファー動画の中で業界初の仕組みだと言っていますが、すでに昨年の時点でいくつかの転売塾で同様のサービスを行っているため、完全なウソとなります。

 - 詐欺、情報商材