ネオ所得倍増計画日本全国縦断セミナー

      2016/03/11

七星明氏が、それ以降のセミナーでも高売上を出せていたのは、小山竜央氏から高額バックエンドを売るためのセミナーのノウハウを学んだからなんです。普通では、あなたも購入しないはずですが、セミナーでの洗脳テクニックはすざまじいです。七星明氏が先生と呼ぶだけあって、6000人セミナーでの洗脳の立役者は小山竜央氏です。ですから、よっぽど意志が強い方でなければ、たとえ9月中の申込みで3000円がタダになると言っても参加されないことをオススメします。そして、今回のセミナーにあたり、泉忠司氏と高嶋美里氏もしっかり小山竜央氏からそのノウハウを学んでいます。

七星明氏のエキスパートメールの売り込みもすごかったですけど、それよりもすごかったのが午後に20万円で販売されていた小山竜央氏のSBC(セミナーブートキャンプ)の売り込みでした。確かに神がかってましたね。ネオヒルズ族のセミナー洗脳販売手法が流行っていますので、ご注意ください。会場の雰囲気に飲まれて、その商品を手に入れれば自分が高所得を得られ人間になれると思うかもしれません。でも、良く考えてください。

近頃は、ネオビルズ族の方々はセミナーでの稼ぎにシフトしていっていますね。まあ、七星明氏が東京ビックグサイトで2013年に行ったあの有名な6000人セミナーでの売り上げを聞けばそうなりますよね。泉忠司×小山竜央ネオ所得倍増計画高嶋美里×小山竜央超・科学的成功メソッドプログラム今回のセミナーでも高揚感を煽って間違いなく高額バックエンドへ持っていくつもりでしょう。小山竜央氏は、檀上にプレゼンターとして立つと、まさにカリスマ塾講師のような口調に変わり、語られる言葉はすべて正しいことのように聞こえる錯覚を生ませるテクニックを持っています。その場の雰囲気に煽られて買った高額商材で成功している人がどれだけいるのでしょうか。

10月4日から始まって計12回開催で日本全国を回り、最後は東京ドームで行う予定というド派手な計画となっています。4億1900万円!!!会場で缶詰にして、机を出さないでプレゼンターの話しに集中させ、パソコン力や人を動かす力や集客の力や不労所得について講義するだけでなく、会場のお客へ懸賞プレゼント大会を行ったりして高揚感を煽って、最後は2時間のセールストークで値下げ感をすりこみクロージングまで持っていって興奮状態のまま商品を売るという手法です。蝶乃舞こと高嶋美里氏が「セミナー講師引退」記念ということで開催されるのが、今回のネオ所得倍増計画~1億総上流社会の到来~というセミナーです。結局、売られているものがダメ商材であれば成功はありえないんです。過去レビューはコチラから↓↓↓↓龍蝶塾ドラゴンバタフライまったく成功者が出ていない悪評塾です。

 - 詐欺、情報商材