金のバイナリー

      2016/03/13

苦笑されど、投資は自己責任。つきつめると初心者やノウハウコレクターは騙されたいのですね。実体験からそう想います。。と自分で自分を騙してしまうんです。

検証ブログを書こうが初心者に限って、そのようなものも見にきません。その後もセールスレターに騙されないように気を付けて下さい。一切の努力も検証もしたくないのです。もし興味を持って試すにしてもこの無料期間は実績の検証だけを行って下さい。ねつ造可能な信憑性の微妙な実績を語る→実績主義を謳う→無料期間あるので安心を謳う→試してみると過去実績とは異なる酷い成績→現在相場が難しい環境に~~と言い訳→ねつ造可能な過去実績を再び語り有料継続させるためのセールスレターだいたいこんな感じです。

騙された。。結果は散々でしたけどね。それで成績が過去の実績とかい離していたら詐欺だと判断して投資は見送る。でもね、これでも夢から覚めない情報弱者は、、今がたまたま悪いだけ。

おっしゃる通り偽りの実績を掲げて顧客を騙している御社の存在意義はゼロだと思います。最低限、これだけ守れば被害に合う確率は下がるでしょう。そして、苦い体験だけ刻まれて去って行くのです。そう言っても過言ではないと思います。お恥ずかしながらカミナは投資という名のギャンブルも好きだった時期があり。

最後にもう一言

知識不足で騙され易く、情報弱者と呼ばれる初心者であるほど無料期間からリアル取引をすることが多いです。

 - FXダメ、情報商材