AEONせどり

      2016/03/13

次世代だとか特別なコツということでもないような^^;動画ではすんなり収益が発生しそうな商品が発見されますがこれ撮影する前から買うもの決めてますよね。ご覧になられた方も多いでしょうか?不幸話から無料動画案内といういかにもな型にハマったセールスレターですね。せどりするよりノウハウを情報商材で売った方が遥かに儲かりますからね。販売者側のみが儲かる情報商材のネタにされやすいジャンルですのでお気をつけ下さい。。

けっこう面倒な上、教わったからと言って再現性も薄そうな。きちんとした学びと経験値が必要な世界です。笑もちろん、この後に待ち受けるのは高額塾の案内です。そして、松本慎也氏がやっていることは普通の店舗せどりです。笑まして、せどりはノウハウというより経験値がものを言う世界です。

事前に商品を選んでいるような気がしますが。あなたは騙されています。せどり転売というのは簡単なビジネスではありません。笑こんなに早く売れる商品を見つけることはまず無理です。。

せどり転売で稼ぐ人は少なからずいますが今の流行りはそのノウハウを高額塾で販売することです。与沢翼氏をはじめ旧ネオヒルズ族の方々が無料オファーを煽りまくっていますね。そうであろうと、なかろうとこれ松本氏の経験値で商品を選んでいるだけでしょう。この動画を見て簡単に出来ると思ってしまったら。

 - 詐欺、情報商材