ダイソ-寄り道ビジネス

      2016/03/13

笑販売者側は逆に高額塾に誘導するコンサルに自信があるのでしょう。。あの手この手で、ああ言われてはこう返し、しないと。ダイソーなど100円ショップなら商品さえ店舗などで確認すれば仕入れずともeBayでの出品も可能でしょう。また、誰でも出来るビジネスというのは飽和がつきものですね。

くれぐれも気をつけて。仮にこのビジネスが成立したとしても成立するのは今だけ。気をつけて下さいね。すでに輸出転売ビジネスを行っている方は無料動画だけ参考までに見てみるのも良いかもしれませんね。そうなれば確かに初期費用はほぼ0です。

相手は高額商材を販売するプロですからね。ただし、返金は知識が無いと、なかなか難しいと思います。この迷惑料システムは面白いですけどね。また、仕入れ値は108円から変動することがありませんので、仕入れ値高騰による利幅減少(赤字)リスクが無いのも良いですね。ただ、、100円均一の商品がeBayでいくらで売れるのでしょう?ダイソ-寄り道ビジネスは1商品当たりの利益率が低そうなので後藤氏が謳う月20~30万の月収すらかなり厳しいと思います。

ノウハウを販売した時点で塾生同士の販売競争により出品商品も値崩れしてしまいます。なぜそうレビューするかと言うとこのノウハウは飽和しそうだとかいう以前に販売会社の株式会社サイバーというのが毎度、悪徳高額塾を販売して荒稼ぎしている会社だからです。しかし、輸出転売ビジネスをやっていない方これから稼ぐためのビジネスを探している方動画を見てまんまと高額塾の誘いに乗ってはいけませんよ!この手法ではこの先稼げないと思いますので^^;そもそも、このノウハウは、、ノウハウ販売のために生まれたノウハウ?そう、無料動画をつくり高額塾やら商材販売のオファーにつなぎそれを売りさばいて、さようなら。まず、この商材の売りとして後藤氏が押しているポイント・初期費用が0で参入障壁が低いそのキャッシュフローを説明した図が以下ですがこちらは可能性があると言えるかもしれません。

 - 詐欺、情報商材