キングダムリッチクラブ

      2016/03/13

さてさて、、まず輸入転売にしろ、輸出転売にしろ転売ビジネスは大量の商品仕入れ~管理が必要になりますのでとても忙しく大変な世界です。本当に稼ごうと思ったら多数いるライバルを出し抜くための手法×相応の作業が必ず必要になりますからね。先日まで無料オファーで『キングダム・クロニクル』を発信されていました。でも、こんな先行き不透明な高額塾に騙されちゃダメですよ!。こちらは輸入転売ビジネスの高額塾になります。

実際に転売ビジネスで利益を出していくために楽して稼げるようなイメージ推しで販売するものは、、ほぼ詐欺or悪徳商材の分類で問題無いとカミナは思います。本当にご本人が高額塾を始めたのでしょうか^^;知名度に目を付けられて、誰かに唆されてしまったのでしょうか?打田さんのような良い人そうな人起用されたら気にして見てる方は騙されてしまう確立高まりそうですよね。。という印象を受けたのは自分だけでしょうか?購入者が満足出来るノウハウがなら値段は高くても良いのかもしれませんが。

。この『キングダムリッチクラブ』のように。。この転売ビジネスで効率良く楽して稼げる方法は1つしかありません。

^^;さて、内容ですが万元コンパスなる専用ツールを使って仕入商品を見つけて、輸入~出品まで代行業者に任せるので楽ちん!という感じのようですね。その着地点が今回の高額塾というわけですね^^;最近、高額塾は30万弱というのを良く目にしていたので、お、何かコレまた更にちょっと高い。転売ビジネスのノウハウ自体を情報販売・高額塾販売するのです。“万元コンパスを起動して、わずか数クリックするだけで、、、”“誰でも売れる商品が瞬時に見つけれられる”あと、この打田稔氏はオフロード界では相当な有名人のようですね。

 - 詐欺、情報商材