夢を叶える片手間FX

      2016/03/13

投資の世界は戦場です。こんな風に挑んだら本当に全てを失いますよ。笑美しいセールスレターだと疑いの目で読んでいてもどんどん惹き込まれてしまいます。流石に売れている商材はセールスレターが綺麗ですね!ばっさり切ってしまうつもりがついつい熟読してしまいました。苦笑投資系も好きでしたからね。

。山本氏ご自身は投資の世界での実力はあるのかもしれません。最初は投資の経歴を活かし、書籍や講演の実績づくりそして、メディアへの露出で知名度を飛躍的に上げる。最低ですね。力無きものは命まで奪われます。

騙されないように!。しかし、その集大成が現在かどうかは知りませんがリスクある投資で誰でも簡単に儲かるようなセールスレターつくり高額塾を売りさばく。これはやるしかありませんね!なわけないでしょ^^;冷静に考えて下さい。そして、山本氏。いわゆるデキル方だという印象を受けます。

苦笑さてでも、興味熱が上がってしまう時こそ冷静に!そもそもですが“誰でも利益を月30~50%は余裕”これは詐欺臭がプンプン過ぎます^^;仮に中間である月利40%で計算すると1年で投資資産は56倍以上にあなたが10万円で投資を開始すると6年目にあなたの資産は国家予算を越えます。山本有花氏はブランディング上手なのでしょう。しかし投資は絶対に誰でも簡単に出来るものではありません。そして、昔のカミナだったら申し込み。。

 - FXダメ、情報商材