海信ゼミ

      2016/03/13

“初心者が稼ぐための本当のノウハウを伝授する”というコピーで始まってますが、、これ初心者が実践したら、、とんでもなく痛い目見ますからね!バックリンクを大量に意図的に付けるなどのブラックSEOそんなのがノウハウと堂々とおっしゃってます。もう、お決まりのパターンで^^;「海信ゼミ」なる高額塾の募集が始まりました。今後他の手法だろうとブラックSEOはどんどん厳しくなります。これGoogleから最も目の敵される手法です。ギリギリ効果がある風に謳える今のうちに高額塾にしてしまえ!という感じでしょうか。

。騙されても良い覚悟でテクニックを見に行くならまだしも、、初心者はもちろん、まだ十分に稼げていない方この塾は絶対やめた方が良いですよ。まぁ、それを承知で短期間でも上位表示させて稼ぐ。ということですが^^;これ、本質的じゃないですよね。

さて、結論からいきますよ。笑騙されちゃだめですよ。ほんの短期間上位表示されても、すぐに圏外追放です。ま、繰り返せればいいですけどね。

稼げない人の心を刺激して塾生を集めるのでしょうが、、稼ぎたかったら正攻法+αでいきましょうよ。いちいち追放繰り返して一体いつ楽になるんだよ!と私は思いますが^^;Googleのアルゴリズムは進化し続けますからね。初心者がこんなことから始めたら、、意味もわからず、知識も力もつかずただただ、一瞬の上位表示と追放の繰り返しですよ。そのうち通用しなくなるのが早いか稼げず心が折れる方が早いかそもそも、こんなことしなくても正攻法のSEOでしっかり稼げますからね。

 - 詐欺、情報商材