量産サイト自動更新・一括更新ツール【シャドウズ】

      2016/03/13

http://japan.cnet.com/news/business/35017778/

こちらにあるとおり、アフィリエイターの平均報酬額は月3116円なのです。他サイトも似たり寄ったり。こういうのはパチンコ攻略法や競馬必勝法と同じレベルの胡散くさいものです。これからずっと通用し続ける方法ではないといえるでしょう。例をあげれば報酬率。

当然、中には稼げているアフィリエイターもいますので。これは量産サイトを構築してアフィリエイトで稼ぐためのツールだそうですが、アフィリエイトで稼ぐのは至難の業。業界大手のアマゾンアフィリエイトは、報酬率はたかだか約1%。量産してしまうとスパム扱いされ、検索エンジンに引っかからなくなる可能性もあります。

提携先(アマゾンなど)を儲けさせるために無意識のうちに奴隷業務をさせられているのが多数のアフィリエイターの現実なのです。今回のこのツール、こちらはとうていオススメすることは出来ません。念の為。例外なくどこかで対策されてしまいます。

本気でビジネスをしたいのなら正攻法で実践するべきなのです。シャドウズのセールスレターでは、初月18万とか翌月21万とか調子のいい数字が飛び交っていますが、cnetのような専門サイトが作成した記事と業者の営業トークとどちらが信頼できるか?ということなのです。もし【シャドウズ】山本弘を推奨しているブログがあれば、それは100%アフィリエイト報酬目的の詐欺ブログと考えられますから、そういったブログは詐欺ブログとしてエクセルにリスト化しておくようにしましょう。実際のところ、アフィリエイターのほとんどはあまり稼げていません。

 - 詐欺、情報商材