ForeverYouTuber

      2016/03/13

彼の師匠?である小玉歩氏も登場してきて・・・「私はこういった十分な生活を送っている。またしてもYouTubeのノウハウ無料オファーがでましたね。すなわち、YouTubeで集客して、結局のところアフィリエイト等の情報発信で稼ぎましょう・・・というノウハウです。小玉歩氏といえば、銭ゲバインフォプレナーとして有名です。最近、注目されているノウハウだからといって、そんなにたやすく収益をあげられる訳ではありません。

結果的に、無料セミナーと称し勧誘して、無料なのは当日1日だけ・・・。」「私の手法はこれほど凄い。それだけで危ない香りがプンプン匂って来ます。このコンサル生さんは以前からネットビジネスを実践していた方で、集客をYouTubeで実行したら、収益が増したというだけでしょう・・・。1万回再生でようやく1,000円ですよ。

アドセンスでは相当の再生回数を獲得できないと大した収入になりません(再生1回で、たったの0.1円です)。」「あなたも出来ちゃう・・・」みたいな感じで、胡散臭ささらけ出しの洗脳セミナーだったようです。それで、要するにノウハウはどうなのよ?といったところが皆さんも気になるところでしょう。動画オファーを見てもはっきりしていますが、あなたもHikakinさんのようなYouTube界の有名人になれますよ・・・といった話ではありません。最終的には・・・「参加費用通常50万円ですが、本日のセミナー参加者限定で30万円で参加OK」との売り込みがありましたとさ・・・。

」「これだけの凄い特典がある。つまり、YouTubeはあくまでも集客メディアであり、その他に収益の中心となるブログなどの確立なしに大きな収入を得ることは出来るはずがない訳です。私の知り合いが4月に行われた井上泰輔氏のYouTuberセミナー(現地セミナー)に出席したのですが、8時間にもなる超ロングセミナーだったそうです。つまり何の収益媒体も持ち合わせていない初心者さんが実践しても、その収益媒体を作りあげないことには、アドセンスで1クリック0.1円しか稼げるようにはならないということです。おそらく、今のところ垂れ流し中のこちらの無料オファーも、挙句の果てはこれ程の価格の高額塾に勧誘されるに違いないでしょう。

 - 詐欺、情報商材