ゼロビジネスマネーマティックプロジェクト

      2016/03/13

労力ゼロなんだから、どんどん自分だけでテストできると思います。しかも、このマネーマティックプロジェクトは、バックテストの結果やフォワード実績は公開されていません。FXは、大きな収入を得ることのできる投資商品ですが、大損する可能性も高い投資商品です。加えて、セールスページには、20万円をプレゼントするテスト生は、マネーマティックプロジェクトに参加した人から選出すると記されています。ローンチ動画でビジネスのノウハウを直ちに解説しないものは、駄目オファーの比率が大きいです。

安易なシステムでビギナーが挑戦したら、どう考えても大きな被害を被る商品だということです。したがって、きちんと結果や実績を確認するということからも、このマネーマティックプロジェクトは、購入するべきではない、と思います。自動売買システムとは、システムが自動的に売買して、投資取引をしてくれる、というものです。・テスト生として無料参加者を募集・テスト生に20万円プレゼントするとにかく、”労力ゼロなのにどうしてテスト生を必要としているんだ”って突っ込みを入れたくなります。すなわち、20万円の元手で自動売買システムを稼働させるのであれば、誰もが例外なく同様の結果がでる、ということです。

人の手による誤差は起こることはありません。検証のために無理して終わりまで見ていくと…待っていたのは、マネーマティックプロジェクトという約30万円の高額オファーでした。ビギナーの方は、先着10名の20万円のキャッシュバックが自分に当たるかも知れないなんて思って購入しないでくださいね。なので、FX投資商材を、あせって購入するのが、どれだけ危ないか理解しておくべきです。全く労力ゼロで月収500万円以上を永続的に稼ぐことをレクチャーするオファーが、星野一樹氏の実践しているゼロビジネスです。

どうして稼げるのかを解説しない、ただ稼げていることを自慢しているだけの内容です。投資系の商材には、ただただ月収500万円以上稼げるとだけ宣言しているようなものは、現実に使ってみると大損したという話がいくつもあります。セールスページからしても、かなりすごいフレーズが並んでいますね。特定商表記等を細かく見ていただければ分かりますが、初めから固定で297,000円が設定されていますので、先着10名の10万円引きや20万円キャッシュバックなど存在しないんです。だとすれば、結果や実績の詳しい部分も分らないブラックボックスの自動売買システムを、星野一樹氏の口先だけで信じて購入するということは考えられない、ということになります。

 - FXダメ、情報商材