ランドオブハンモックYoutuber

      2016/03/13

とどのつまり内容的には、Youtubeで再生回数を増加させてランドオブハンモックYoutuberと白石達也を称賛して、どんどん売りましょう!ということなんです。またアドセンスと関連付けしていたなら、アドセンスアカウントも削除されてしまうこともあり得ます。要するに、推薦動画をみて関心を持った人が書き込みを調べてみると、絶賛している動画ばかりが出てくるので、信用をしてしまい購入する・・・更に購入者がまた絶賛して・・・という負のスパイラルがもたらされてしまっているんです。加えて、一番注意していただきたいのは動画などでランドオブハンモックYoutuberを絶賛している人は自分の利益の為にうそをついている危険性が高いという事。このシステムのどこに1,000万円注ぎ込んだのだろう^^;こういったふうに、購入者自身がアフィリエイトしまくっているため、ランドオブハンモックYoutuberはずっとランキング上位にいらっしゃる訳ですね。

ぶっちゃけ価格には全く見合ってないです。当然のことながら揺るがぬ著作権違反に相当するので、動画削除のリスクは絶えずつきまといます。高額塾なのですが、常にランキング上位をキープしています。著作権無視のノウハウが満載!?さらに、ランドオブハンモックYoutuberでは削除覚悟で、TVなどの動画をアップすることを取りあげています。という訳で、ランドオブハンモックYoutuberには注意してください。

かなり売れてるようですが、注意してください。先ほどの内容でも触れましたが、このノウハウは自分自信が購入したランドオブハンモックYoutuberをアフィリエイトするということが目的です。ということならば、おのずと絶賛するしかないですよね^^;ランドオブハンモックYoutuberの絶賛動画が多くあるのはそういった理由からです。もちろんほんの一部の人は利益を出しているようです。もちろん、TVの動画だとしてもYoutubeにアップされた方が目立ちやすくなるので、容認されているケースもたくさんありますが、著作権違反である事に間違いありません。

わかりやすく言うと、Youtubeでアクセスを集めてリストを集めて、ステップメールからランディングページへ導いてアフィリエイトするという仕組みですね。とても皆さんが稼げるようなものじゃないと思いますね。なので、絶賛している動画などは購入者が自分自身の利益の為にうそをついている事がわずかではないのですね。ですが、そもそもノウハウとしてどうなんでしょうか?ということなのです。開発に1,000万円以上費やしたとか、会員さんに総額5億円収益をあげさせたなどといっていますが、いずれもかなり胡散臭いですw今までは報酬の証拠となる画像がほとんど掲載されてなく、そこを突っこまれたようで、最近では証拠画像が掲載されています。

 - 詐欺、情報商材