葉山直樹 最高傑作・最新の稼ぎ方 「ザミッション」

      2016/03/13

初心者の方を惹き込むこともあって、無料オファーの事をトレジャーと言っているだけです。葉山直樹氏といえば、会社員時代から経営コンサルタントとして独立後に至るまで、確かに素晴らしいキャリアを持つ人物です。ところが、情報商材市場のインフォプレナーとしては悪名高きペテン師としての評判しかありません。

詳細はと言いますと、ネットビジネス中級者以上の方が見れば簡単にわかるように、「無料オファー案件をツイッターなどの手段で伝えて収入を得よう」というさほど新しくないビシネスモデルです。つまり「これまでにない稼ぎ方」というせりふはウソというわけですね。今回の無料オファーはセールスレターや動画をご覧いただければ分かりますが、48歳以上のパソコン作業の不得意な方を狙っています。

行き着くところはこの無料オファーも、参加申込料数十万円の高額塾へのご案内が間違いなくありましょう。もちろん、このビジネス手法はぜんぜん稼げないというわけではないでしょう。この動画で言及されている、登録者限定サイトを開いてみると確かめられるトレジャーリストとはただの無料オファーリストだということです。

かつて彼が打ち出して来た高額商材は何もかも、購入者を食い物にして自分のみ稼ぎまくって来たモノしかありません。そこそこは稼げるとはいえます。

 - 詐欺、情報商材