「ミクシィを使った全く新しいお金の稼ぎ方」

      2016/03/14

とにかく、今回の商材は、詐欺商材ですので、絶対に購入しないでください。今現在、ミクシィを使って稼ぐのはほぼ無理でしょう。間接的にミクシィを使えば、なんとか稼ぐことができるかもしれませんが・・。自動ツールを使ったとしたら一発アウトです。ネットビジネスはそんなに甘いものではありません。

何年か前は、ミクシィで足跡機能を使ったりして、集客し、販売する。ミクシィが宝の山!?「あの『ミクシィ』を『宝の山』に変えて、今よりもちょっとリッチな生活を送ってみませんか?」「mixi(ミクシィ)を利用して"誰ともコミュニケーションを取らずにお金を稼いでいく方法"」ミクシィをネタにした商材は、今更ですね。この商材の価格も32,800円と高額です。中には、1ヶ月で何百万と稼いだという人も出たそうですが。購入しても1円も稼げないでしょう。

セールスレターには、「6時間で結果が出る最速集金ノウハウ、常識外れのノウハウ」「私自身が月に20~30万円程の収入を稼ぎ続けている『ミクシィ』を使ったお金儲けのノウハウ」とあり、決められたクリック作業で定期的に起動させるだけで、5~6時間で3000円ほどの収入を何回でも発生させることが出来るそうですが・・・これらはすべて嘘です。こんな、高額なお金を出さなくても、質も高く、ボリュームも多い情報がいくらでも手に入ります。こういった状況で、アフィリエイトなどをしたとすれば、すぐにアカウント停止、アカウント削除されて終わりです。というのが流行りました。こんな、明らかに嘘とわかるような、誘い文句にのってしまってはいけません。

どれだけ、努力したかによって、報酬の度合いが決まります。このような場での営業活動は、誰がどう見ても迷惑行為です。。ミクシィは、そもそも、健全な交流の場として利用されています。そして、あなたの大事な時間も失っていきます。

 - 詐欺、情報商材