「CashMaker」

      2016/05/12

詐欺商材にはよくあるパターンになります。という感じです。少なくとも、1日1回ボタンを押すだけでは稼げません。「元の情報源が自分ではないから~」という言い訳はできません。ただ、ASPに登録しただけでは、まず売れないです。

そもそも"ボタンを押す"という行為が意味不明ですが・・この商材の具体的なマニュアルとしては、「情報商材販売のASPにインフォプレナーとして登録「この商材をそのまま販売」「売れたら報酬が発生」となっています。このパターンは久しぶりだなという感じです。セールスレターでは大げさなことを言いつつ、いざ中を見てみると「これをそのまま売ってくれ」という内容。「文字入力やクリックなどの・・・」とありますが、これは明らかな嘘ですし、ボタンとはなんのことでしょうか?この、「同じものを売る」という方法はうまく集客することができれば、稼ぐことができると思います。  これの何が証拠になっているのかが、よくわかりませんね。

ところで、この商材のマニュアル通りに実践して稼げるのか?ですが、稼げません。正直、誰でも作れますよ。本当に呆れますね・・・実際、ヤフーオークションの情報カテゴリで販売されているのは、ほとんどがこの類のものです。「ボタン?を設置するために3000円だけ・・」の3000円とは、インフォプレナー登録料のことです。こんなのに、騙されてしまってはいけませんよ。

行う作業は、1.1日1回あるボタンを押す2.あとは空気を吸うだけこれだけで、毎月25万円もの不労所得を得られるそうですが・・・この商材の中身は、「インフォプレナー登録をして、これをそのまま売って稼げ」というものです。ですが、あなたがお金を手にするのと同時に、人の恨みを買い、信用を失うことになります。証拠?らしき画像がありましたが、これは、EXCELで作られています。セールスレターには、「たった一度だけある設定・・勝手に現金を自動収集!!」「あなたのすることは!ただ空気を吸うだけ!!」とあります。結果的には、この商材のマニュアルには登録方法などしか書かれていないので購入して、マニュアル通りに実践したとしても稼げません。

 - 詐欺、情報商材