魔法のサイコロビジネス

      2016/07/26

オファーページを見ると

 

自衛隊で16年しごかれ、退職金を一瞬にして失い、情報商材の購入しすぎで借金地獄になり自己破産寸前に。そして目の前で起きた友人の死

この世の全ての地獄を経験した中年オヤジが奇跡の大復活を告げた
魔法のサイコロビジネス

魔法のサイコロを手にすることであなたの収入が2倍、3倍、5倍、10倍、50倍と膨れ上がる。奇跡のビジネス、ついに誕生

魔法のサイコロを使用するのに必要なのは1000円札1枚のみです。

あなたも今すぐ魔法のサイコロを手に入れ、最低でも月収200万円半自動的に稼げる人生を過ごしませんか?

既に魔法のサイコロを持っている人は巨万の富を得ています。

手に入れた瞬間、一瞬にして人生が変わってしまいますのであなたの人生が変わってしまう覚悟を予めお持ちいただくようお願いします。

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

 

何やら魔法のサイコロとやらがキーポイントとなるようですが、この3ステップを見る限り期待は持てないと感じました。

 

1、魔法のサイコロをふる

2、魔法のサイコロを通りにとある取引をする

3、入金されるのを待つ

 

再現性100%の最強のツールと謳っていることや、学生であろうが、主婦であろうが、年金暮らしの高齢者であろうが、誰でも実現できるという部分を見ても誇大表現でしかないでしょう。

 

横田裕行氏はアルケミーシステムというバイナリーオプションで稼ぐというオファーを仕掛けていましたが、今回もどうやらバイナリーオプションで稼ぐということです。

 

以前はアルケミーツールを使えば誰でも簡単に稼げると表現していましたが、それが魔法のサイコロにすり替わっただけというオチですね。

 

使うバイナリー業者も過去に2度、財務省から無登録で金融商品取引業等を行う海外所在業者として警告を受けているハイローオーストラリアを使いますし、危険性は高いです。

 

更に横田裕行氏の紹介でハイローオーストラリアで口座開設して入金すると横田裕行氏に4万円のアフィリエイト報酬が入るようになっています。

 

当然ですが、このオファーの先にはバックエンドで高額案件がありますし、投資リスクがあることを考えると相当高額な費用がかかることになります。

 

このような誇大表現ばかりで再現性があるのかも分からないような怪しげなオファーに関わるくらいなら、安心できる業者を選んでFXで投資をするほうがよっぽど稼げる可能性は高いと感じます。

 

ですので、今回のオファーは慎重に判断する必要があります。

 - 詐欺、情報商材