脱サラして自分でお金を稼ぐことにしました

      2016/08/12

大学を卒業してから希望の会社に就職できなかったため、惰性で知り合いの会社に勤めることになりましたが、その会社はいわゆるブラック企業で、毎日のように残業があるのに手当もつかず、体調だけでなく心まで病んでしまうようになりました。

このまま勤めていても明るい未来があるとは思えないので、会社を思い切って辞めることにしました。

会社に勤めながらも株の売買でお小遣い程度を稼いでいましたが、脱サラしたことで時間も沢山できたので、本格的にネットを使ってお金を稼ごうと思うようになりました。

株以外には手を出したことがなかったのですが、FXで実際にもうけたという知り合いがいたので興味をもっていました。

FXに関する情報商材が沢山販売されていますから、その1つを購入してみることにしました。

専門用語なども詳しく解説されていますし、常にインターネット画面を見ていなくても、買い時などを自動に設定しておくと知らせておくので、普段は趣味に没頭することもできます。

お金を想像以上に簡単に稼ぐことができるようになったので、人間らしい生活ができるようになりました。脱サラをしたときは不安でしたが、情報商材で勉強してからは自信を持てるようになりました。

 - 生活、情報商材