チャットレディで常連客をつかむテクニック

      2016/03/08

稼げるバイトで情報商材に、チャットレディのコツが書いてあったので参考にしました。チャットレディは登録すればお金が入るわけではナノ、常連客をつかむテクニックを情報商材から学べたのは良かったです。すごくシンプルなアドバイスでしたが、お得意さんとも言える常連客を持つために心がけることは、毎日のように同じ時間帯にログインをすることでした。

チャットレディを利用するのは男性であり、昼間の時間帯は仕事をしています。だからよく利用をする男性でも、チャット利用の時間帯はだいたい日々一緒です。そのタイミングを狙って六銀をすることでs。

ほかにも客の心をつかむコツは、相手の名前を呼ぶことです。マイク付きの場合はそのまま名前を呼びますし、入力型の場合は、会話の最初に相手の名前を入れることです。本院の名前を呼ばれると、つい反応するのが人間です。軽いお願いくらい聞いてあげると、特別な存在に扱われていると、男性は単純なので勘違いしてくれます。

常連を持つと、息の長いお客になることがあります。2人だけで話すことに特別感を感じて、習慣的に利用する男性も出てくるので、工夫を凝らして常連の心を掴んで離さないようにする事も大事です。

 - 自分で、情報商材