マナブ式FX

   

たくさんあるFX情報商材の中でも優れものですので、気になったら一度手にしてみることをオススメします。

雲を抜けたところでエントリーしたのですが、そのまま中にもぐってきてしまいました。トリックスのサインは出ていましたが、このように損切りになることもたまにあります。そして、直後、同じようなサインが出たので、またエントリーしました。なので、もぐってきて、その後動きがなさそうだったので、一度損切りをしましたが、2回目はしっかり取れました。

このように、マナブ式FXは絶対勝てる手法、無敗のロジックではありませんが、かなり高い確率で勝ちを重ねることができます。

何度か損切りにあったから、使えないロジックだな、と思うにはもったいない教材です。大切なのは、損切りすることを恐れずに、サインが出たときに思い切ってエントリーしてみることです。

マナブ式、最初のエントリーは損切りになりました。

 - FXダメ、情報商材