フラッシュ・ゾーン FX

      2016/03/08

販売ページを全部を隅々まで読んだわけではないので、たぶんまだまだ矛盾がいっぱいあるような気がします。この流れを1日3分でやれっていうのはなかなかすごい。え、あなたインジケーター使わないほうがいいって言ってたのに、使うんですかー、ってなります。他にもインジケーターについて。ポールジモンという方、おそらく相当な額を稼いでいると思います。

フラッシュ・ゾーン FXは販売ページからして信用ならないので、買って検証する気にはどうしてもなりません。気になるところはまだいくつかあって、1つはこのでっかく顔だししているポールジモンさんは監修しているだけです。それなのに、実績はポールジモンさんのだし、トレード手法もポールジモンのだし、途中からポールジモン監修というよりポールジモン私が作りました、みたいな感じになってますよね。フラッシュ・ゾーン FXの販売ページの一番最初に「1日3分」って書いてあるんですが、内容から推測するに3分はまずあり得ないでしょう。

フラッシュ・ゾーン FXの販売ページの一番最初のところにかいてありますね。トレード手法は裁量トレードがメインなので、自分で相場をみてトレードできそうなところを見つけて、エントリーする、という流れ。フラッシュ・ゾーン FXではインジケーターは使うと混乱するから使わないほうがいい、という話をしているのに、その後のトレード手法になって、あるインジケーターを使います、と。

買ったその日から1日3分あることをすればトレードで稼げるなんて、どうにかしていますよ。つまり、そんなに簡単なうまい話はないんじゃないかな、と。

でも、外資系の投資会社って1日3分で稼げるくらいちょろい世界なんでしょうか?販売ページの中で、完全成果報酬だから運用で結果を残せなかったら、あっさりクビになる、と書いてありました。その投資会社に入社して、1日3分のトレード手法をポールジモンさんに教えてもらえれば、結果を出せるわけで、クビになる人っていないんじゃないのかな、と思います。この教材限りなく怪しいですね。もちろん、教材内容自体はしっかりしているものだと思うんですが、多分それだけです。

 - FXダメ、情報商材