フォレクスメガドロイド

      2016/03/08

販売ページを見てみると、海外のキャリアを積んだトレーダー2人によって開発された、ということが書かれていて、その研究にはプロのプログラマー(外人)も携わっているようです。

このような形で始まる販売ページですが、気になるノウハウ、手法の部分はどうでしょう。さらに財布に大量の1万円札が入っている写真なども載っています。「増えたお金をまとめてみました」などという記述がされていて、その下にお札が広げられているのです。

最初の方をぱらぱら見ただけでわかるのですが、お札の束がたくさんでてきます。まず、販売ページを見ての感想ですが、かなり品のないページです。ただ、今回のこの教材、フォレックスメガドロイドについては、販売ページからして、かなり怪しいです。

自動売買ツールは何度も話をしてますが、実際に運用してみないとわからないところが多いです。また、特典としてメタトレーダーのインストールの仕方などがありますが、こんなものはGoogleで検索すればすぐでてきます。フォレックスメガドロイドは自動売買ツールなのですが、どんなロジックで運用していくのか、という記述が全くありません。

書かれているのは、こんなにすごい人が開発したんですよ、ということと、設定の仕方は簡単で、15分の設定をすれば、後は勝手にトレードしてくれて、お金が増えていきます、と書かれているだけです。あなたはしっかり稼いでいますか?というノリのものです。その辺の部分はしっかり説明しようと思います。

 - FXダメ、情報商材