ネクサスFX

      2016/03/08

手に入ったら実績を報告すると同時にレビューもしっかり書こうと思います。そのうえで、この自動売買ツールが使い物になるのか、使い物にならないのか判断するのです。

つまり、ロジック的にはとても素敵な物で、その通りにトレードが出来れば、結構稼ぐことが出来るとしましょう。なぜなら、その時にどのくらい多くの人がそのロジックを使っているかで、サーバーへの負担も変わりますし、ロジックに当てはまったところでしっかり約定するか、というのも実際にトレードをしてみないと分かりません。

ネクサスFXは自動売買のツールになります。それらはしっかり自分で稼働させ、その実績を自分の目で確かめて、それから運用するかしないかを決めることが重要です。しかし、なんらかの原因で10回のトレードチャンスの内、2回しか約定されず、勝率1勝1敗なんていうこともあります。なので、それまでは購入を控えてください。

まだ、ネクサスFXが手に入っていないので、私自身もどのくらいの実績を出してくれるのかはわかりません。本当に販売サイトに出ているような結果が出るのかどうなのか、判断するのは結構難しいと言えます。ということで、FX情報商材の中にはたくさんの自動売買ツールがあります。

かなりいい成績がでる、ということが販売サイトに出ていますね。まずは、こういうことが起こる、というのを前提知識としてしっかり頭の中に入れておいてほしいのです。もちろん今の例は極端だったかもしれませんが、このような事が自動売買ツールを使っていて、日常茶飯事的に起こるのです。

 - FXダメ、情報商材