ニューバランサープロ

      2016/03/08

ニューバランサープロは買わないでください。

なぜなら、あなたの裁量判断の力が全くと言っていいほど向上しないからです。また、ニューバランサープロのインジケーターを使って勝つことが出来るかもしれませんが、それは長くは続きません。

エントリーチャンスが何回あるのかというと、本当に1日に1回あるかないかになります。なので、勝てなくなったらおしまい、ということですね。

ましてサラリーマンをしている人であれば、チャートに向かう時間はかなり限られますよね。そんなことにお金を使うのであれば、裁量系のFX情報商材でしっかり長く勝てる力をつけたほうがいいですよ。普通のインジケーターとは少し異なるのですが、基本的にはチャートにインジケーターを表示させ、サインに従ってエントリーをする、というものです。エントリーポイント、エグジットポイントはすべてチャート上に表示させることが出来るので、エントリーするときに何か考える必要などはありません。

ただサインに従っていただけなので、なぜ勝っていたのか、なぜ負け始めたのか、ということがわからないんです。これはインジケーター系のFX情報商材の落とし穴なのですが、すべてのエントリーチャンスでエントリーできるわけではないのです。この教材はインジケーターになります。インジケーターのサインに従ってトレードするだけでは、何も考えなくても勝ててしまうのです。

サインがでるのを待っていればいいのです。すべてのエントリーチャンスでエントリーするためには24時間ずっとチャートを見ていなければいけません。また、販売ページに載っているのはすべてのエントリーチャンスでエントリーできたときの勝率、獲得pipsなので、1日に何回かしかエントリーできないという場合、勝率や獲得pips数は販売ページに載っているものとだいぶ異なります。ただ、勝てなくなった時に、自分はなぜ勝てなくなったのか、その理由がわからないんですね。

 - アフィリエイト、情報商材