ドリームゲートFX

      2016/03/08

何が怪しいか、というと、販売ページを読んでもらえれば気がつくかもしれませんが、返金保証があるということがかなり前面に出ているのです。また、返金保証の条件が「無条件」と書かれていますが、実際には「6ヶ月運用すること」が条件になっています。で、この教材ですが、まだ買わないことをオススメします。

何かにつけて「返金保証がありますので安心して購入出来ます」という話につなげるのです。6ヶ月実際に運用してもらって稼げなかったら返金します、という趣旨のないようになるのですが、この話が販売ページの最初から最後までずっとでてきます。これはよく販売ページを読まないとわからないのですが、6ヶ月間はしっかり運用しないと返金保証の対象にはなりません。

MT4に設定すれば、後は勝手にトレードをしてくれるので、あなたは口座の残高が減ったり増えたりするのを確認するだけ、となります。これはこれで悪くはないと思いますが、もっとドリームゲートFX自体に自信があるなら、他の方法で自信を示すことが出来ると思います。また金額的にもそれなりにしますので、販売ページには「ぜひ試してください」と書いてありますが、試すには少し金額が張るなーというのが率直な感想です。これは教材の売り方としてどうなのかなーと思ったりします。

ただこれは私の憶測の部分が多くあるので、参考までに。こういうことを考えると、販売ページに返金保証があるので安心です、としきりに言っているのにもかかわらず、返金は購入から6ヶ月後です、と遠回しに言っている。なのに、すべて返金保証があるから大丈夫、という話につなげているのでそんなに自信がないのかな、と思ってしまいます。

 - FXダメ、情報商材