丘元式FXスクール

      2016/03/11

丘元裕二氏は、リストラされスーパーの社員になって稼ぎが減ったので、20年の間検証してきてイケると思ったFX手法で今回商材販売に踏み切ったようです。まずは動画を見てください。検証の実績でさえ明確になっていない丘元裕二氏の手法を、自動売買プログラムソフトに取り込んでいきなり商材販売するのは確実に間違っていると思います。ですから、正しい知識を身に付けて初めてスタートラインに立った状態になり、そこから何度も取引を繰り返して、リスクに対する対応の精度を磨いていくのです。そして、何がダメなのかも見極められるように、自分で裁量判断ができる知識が身に付かなければ、FXはやるべきではないのです。

今回は、前回のバイナリーオプションの商材レビューに続き、FXの商材をレビューをしたいと思います。結局信用できるかできないかは、その手法のこれまでの取引のバックテストやフォワードテストの実績や状況を開示して確実に勝率を上げられるものか正しく示されることが必要で、それが無ければ、運が良かったから稼げたこともあった手法というだけのものでしょう。繰り返しますが、投資の世界は安易に稼げる世界ではありません。株式会社サイバーがプロデュースしていますから、販売額は高額です。投資で勝ちたければ、ショートカットで進むことはオススメしませんよ。

完全に初心者を狙った超煽り文句ですね。うーん、株式会社サイバーは、あいかわらず(悪い意味で)スゴイ人を立ててきますね。この丘元式FXスクールは、FXのノウハウをまったく知らなくても、スマホの操作の仕方だけ教えて、作業時間は1分~5分で1日4万円程度稼ぎ、月収100万円を超えることができるとのことです。そして相場は過去にない動きをすることもあります。よって、今回の商材は完全にオススメしません。

そもそもFXで稼いでいる人は、得体の知れない人の自動売買プログラムソフトは決して使用しません。FX業者ではMT4のプラットフォームを提供しているので、そこにオリジナルの自動売買プログラムソフト(EA/エキスパートアドバイザー)として独自手法を入れて、粗末なシステムを販売している業者はいっぱいあります。ですから、何の知識もいらないでFXで稼げると言っているオリジナルの自動売買プログラムソフトだけで始めることは確実に失敗の道を歩むことになります。改修自体はさほど難しくないので、このオリジナルの自動売買プログラムソフトを作成する人も大勢いて、みんな寝ている間に稼げるシステムを作ったと言っています。得体の知れない人の自動売買プログラムソフトに50万円払うなんてあり得ませんよ。

 - FXダメ、情報商材